• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/03/29

スタッフの日常

スタッフ紹介 パート5☝

こんにちは!

設計インテリア担当の石川です☺

最近は、金木犀の甘い香りで秋を感じながら通勤しています。笑

食欲の秋なので、たくさんおいしいのを食べてすくすく大きくなっています・・・

本日は、スタッフ紹介パート5☝

みんな大好き!保育士の島村を紹介します!!

笑顔が素敵で、お子さんに大人気のカナ先生♫

人見知りで遊び慣れていないお子さんでも、打合せが終わる頃には帰りたくなくなるくらい遊びの引き出しを持っています☆

カナ先生に会うのを楽しみに来てくださるお子さんもたくさん(^^)

お子さんのサポートはもちろんのこと、私たちスタッフのサポートもしてくれる頼れる存在です!

スタジオの季節ごとの飾りつけも彼女が提案してくれてます!

10月は、期間限定ハロウィン仕様です👻

そんな彼女の唯一の天敵が虫!!!

小さな虫でも発見した時の反応はピカイチです 笑

休日は、ウィンドウショッピングをしながらカフェでまったりコーヒー☕

お客様と買い物中にお会いすることもよくあるそうです!

ぜひ、おすすめのカフェを聞いてみてください(^-^)

きっと、おしゃれなカフェを教えてくれると思います☕

簡単ではありますが、カナ先生こと島村の紹介でした~

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る