• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2021/07/27

スタッフの日常

仲間入り🍃のその後…

こんにちは!

保育士の島村です。

梅雨も明けて夏本番ですね~💦

皆さん熱中症には十分お気をつけください<(_ _)>

オリンピックも始まりましたね✨

同時にいろんな試合が始まるとどれも気になってしまい、

チャンネルを変えまくってそれぞれの試合状況をこまめに確認して観る形に…(;^ω^)笑

卓球の混合ダブルス優勝はリアルタイムで観れてすごく感動しました~!

コロナもあり、中々直接観ることは難しいですが、

頑張っている選手をみると勇気をもらえますね✨

さて、今日は4月に仲間入りしたスワッグのその後を…(^^)

4月に購入したときはこんな感じです!

爽やか✨

飾ってから3ヶ月経った写真がこちら…!

よりドライになり、黄色みのある仕上がりに…(*^-^*)

買いたてのフレッシュさも良いですが、月ごとに違いを楽しめるのも良いですね~

またシンプルに来られた際には是非見てください♪

では、今日はこのへんで(^_-)-☆

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る