• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/04/27

スタッフの日常

滋賀県といえば...

みなさん、お久しぶりです。

伊福です!

やっと、夏のピークが過ぎて住ごしやすい季節になりましたね(^▽^)/

私は寒いほうが好きなので、早く季節が進んで欲しいと思う今日この頃です。

先日、休みの日を活用してラ・コリーナに行ってきました!

建物の表側もカワイイのですが、裏側のジブリに出てきそうな世界観も好きです。

そして、今回もいただきました!

生バーム~(*´▽`*)

何個でも食べられる美味しさですね。

ちゃんとお土産の分も買って、ばっちり☆

以上、伊福の休日の報告でした(^^♪

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る