• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2021/08/23

スタッフの日常

ハッピーな出来事♪

こんにちは!

保育士の島村です。

皆さんお盆休みはゆっくりできましたでしょうか(*^-^*)

シンプルハウスも1週間ほどお休みをいただき、私もゆっくりと過ごすことができました✨

コロナもありほぼ自宅で過ごす日々でしたが、おかげで部屋掃除がとてもはかどり、

要らないものがどっさり出てきました(*_*)笑

きれいになった部屋をいかに維持できるかが課題です…

今のところは維持できています!笑

さて、今日はちょっとハッピーな気分になったお話をしたいと思います☺

暑い日が続くので、スタジオでもよく氷を入れて飲み物を飲むのですが、

氷をいれようと思い冷凍庫を開けると…

なんと♡の氷が(*^▽^*)

見た瞬間にテンションがあがり、ほかのスタッフにもすぐに伝えました笑

いいことがありそう~とハッピーな気分になった朝でした♪

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る