• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/04/18

スタッフの日常

愛媛研修🍊

こんにちは!

保育士の島村です(^^)/

最近髪を切り、さらにショートになりました!

また伸ばしたいなと思う気持ちはあるものの、

一度ばっさり切ると中々のばせないもんですね(´・ω・`)

少し日にちが経ってしまいましたが、

10月30日、31日と研修で愛媛県に行ってきました。

男性スタッフが運転してくださり、女性陣は楽をさせていただきました、ありがとうございますm(__)m

↑ さわやかに運転する新名です

ちょうど明石海峡大橋を渡っているときだったかな?

なんか…、トヨタのCMのワンシーンのような(笑)

良い感じにパパ感が出ていますね~(笑)

この日は思いのほか寒かったですが、天気はばっちりでした◎

石川が上着を持ってくるのを忘れ、終始寒がっていました(:_;)(笑)

何度もいいますが、いい天気(^-^)!!

THE青空!

午後からはシンプルハウス愛媛店にて

    ↓

皆さん真剣に話し合っていますね。(島村撮影📷)

島村も愛媛店の保育士さんとお話しする貴重な機会をもらい、とても刺激になりました。

参考になったことをどんどん滋賀店でも取り入れていこうと思っております(^O^)

二日目はコラボハウスさんにも行かせて頂きました。

 ↑ 植物に紛れていますが麻生です👨(笑) 

 なにやら真剣におうちを見ています(';')

帰り道では香川県でうどんをいただきました!

コシがありすごくおいしかったです(^^)/

皆さまとおいしさを共有したいと思っていたのですが、スタッフ全員、写真を撮り忘れていて

一瞬で各々の胃袋へとおさめられました( ;∀;)すみません

愛媛県のスタッフさんにたくさんお世話になり、充実した二日間でした。

長々とした文になってしまいましたが、今日はこのへんで(^O^)✋

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る