• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/04/27

スタッフの日常

スタッフ紹介  パート2✌

こんにちは!保育士の島村です!

お盆が明けてから少し涼しくなったかと思えば残暑ですね~(^-^;💦

熱中症などまだ気が抜けませんね!

さて今日はスタッフ紹介パート2ということで、

設計・インテリア担当の嵜山(さきやま)を紹介します!

サーモンとみどり色と古着、音楽フェスなど好きなものがたくさんあり、楽しいことが大好きな彼です!

上↑の写真からも緑好きが伝わってきますね~🍂

彼の周りにある小物たちもみどり色で溢れています(笑)

趣味はフットサル!

お友達とフットサル後の写真です⚽

あ、あれ、みなさんずいぶんと厚着だな…(@_@)

ちょっと今の季節感と違いますが…(笑)

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~!

ただ最近はあまりできていないとのこと…ですが、サッカー好きには違いありません(^^)/

つまりはサッカー・みどり・古着・音楽・サーモンの話をすれば話がより弾むこと間違いなし!です!

もちろんお家のこと、それ以外の話でもなんでも親身に聞いて話してくれます!

以上嵜山の紹介でした~('ω')

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る