• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/04/19

スタッフの日常

三重県といえば…。

こんにちは!

急に寒くなり、風邪を引いてしまいました嵜山です😷

1週間ほど続いて、やっと治ってきました!

みなさんも手洗いうがいをしっかりして予防してくださいね⭐️

こないだ三重県志摩市の『ばさら邸』というホテルに行ってきました!

貸し切り風呂が3つあり、夕方と夜と翌朝に入りました♨️

それぞれシーンや景色、湯の温度も違うのでゆったりリラックスできました!

夕食は志摩の海の恵み盛り合わせや厳選黒毛和牛焼きしゃぶなどのコース料理を頂きました🐟🐮

食べたことがないお料理ばかりで、おいしかったです!

お客様の対応が素晴らしく、笑顔で丁寧でした(*´∇`*)

僕も学ぶべきおもてなしがあると感じさせられました。

2日目は伊勢神宮とおかげ横丁で食べ歩きをしました🍡

遠出が大学卒業旅行以来だったので、とても楽しかったです!

もう今年も2か月で終わりそうですね💦

年末やお正月の準備で徐々にバタバタし始めると思いますが、お身体にはお気をつけてください。

以上、お休みを満喫した嵜山がお送りしました👋

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る