• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2020/06/14

スタッフの日常

手書き図面✍️✍️✍️

こんにちは!

シンプルハウスの嵜山です⭐️ お久しぶりですね!

梅雨の時期に入りましたねー。

じめじめする時期が続きますが、美味しいものでも食べて乗り切っていきましょう🍖

今回は手書きのご紹介をします!

以前、僕のインスタのストーリーに投稿したのですが、

タイムラプス(早送りみたいな...。)で撮ったので、ぜひ見てみて下さい(*´∇`*)

まず、敷地と外枠を書いて...。

1階 完成!

2階と立面図 完成!!

色塗り開始!個人的に僕は壁から塗る方です!

ソファやベットの模様、空などを塗って完成!!

手書き図面完成!!!              ※お客様の許可を得て公開しています。

完成した時の達成感は気持ちが良いです!

以上、嵜山でした👍

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る