• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/05/09

スタッフの日常

☆麻生のオススメグルメ&シンプルハウス新年会☆

こんにちは、久々のブログですのでなにを書こうか悩んでおりますが

本日は近場のオススメ店をご紹介しようと思っております(*^^*)

なんのオススメ店?かってなるんですが、ぼぼ僕が書くブログは食べ物しか

ないので違う事も次回は仕込んでおきます(´・ω・`)

◇先日、お客様が検討されている土地にPLANを書くと言うことで

土地を確認しに堅田方面へ石川さんについて行った時ですが、

もう13時を回っていたこともあり僕のお腹は空腹により

限界 でした((+_+))

ですのでまずは飯だー!ってなり、せっかく堅田に行くので

そっちでおいしいご飯を検索してもらいいきついたのは

『らーめん与七』(゜o゜)

やっぱり寒い時期はラーメンに限るなって思い、石川さんが以前に仕事で

他の社員に連れてってもらいおいしかったってことで

ここに決めたんですが、すごくおいしかったです( ゚Д゚)

しょうゆベースあっさりこってりがあり

僕はお腹が弱いのであっさりにしましたが、本当に僕は

大好きなラーメンでした(^O^)/

写真がコチラ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

おいしかったので他のお店はないのかと思い検索すると

南草津にもお店があったので次の週は南草津店に嵜山くんと

行って撮ってきた写真が上の写真です(*^▽^*)

また、それ以外にも・・・・・・・

これは僕の実家近くにある湖南市のみくりやです。

うどんが有名?で僕が小さい時からあるお店おいしいので

是非、湖南市にいかれることがあれば一度は行ってみて下さい!

最後に先日、シンプルハウスメンバーで南草津の

【やさいまき串 もつ鍋 うまかもん】さんで新年会を

を行いましたので、内容を載せたいんですが、、、少しバタバタして

おりますので写真だけでお許し下さい(*_*;

本日は以上ですm(__)m

今年も皆様に喜んで頂けるようにシンプルメンバー一同

頑張ってまいりますので、遅くなりましたが

今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る