• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/04/23

スタッフの日常

アイアン階段があるお家🏠

こんにちは!

シンプルハウスの石川です(^^)/

ぽかぽか陽気になってきましたね☀

少しずつ花粉症に悩まされている方のお声もちらほら、、、

石川も花粉の恐怖と戦っています。笑

今回は、完成物件をちょこっとご紹介!!!

リビングにアイアン階段がある素敵なお家が完成いたしました☆

吹き抜けから下を見てみると、、、

ああ、かっこいい。。

惚れ惚れしちゃいますね♪♪

また、1階の照明スイッチはアメリカンスイッチでかっこよく

外壁は、ガルバリウムを採用頂きました!

木目のサイディングがアクセントになり、素敵なお家のお顔が出来ました☆

撮影をした日が雨だった為、綺麗に空が写らなかったのが残念、、、(/_;)

石川には、空を加工するPC技術はありませんでした。

今後も素敵なお家がたくさん完成していきますので、またご紹介させて頂きますね!!

以上、石川でした~(^^)/

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る