• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2020/07/03

スタッフの日常

7月🎋🌠

こんにちは!

保育士の島村です(*^-^*)

毎日じめじめとした梅雨の時期が続いていますね~☂

時たま訪れる晴れの日はテンションが上がります(^^)!笑

さて、今年も7月に入りましたので、7月2日から7日まで

七夕イベントでお子様にお菓子をお渡ししております(^^♪

七夕にちなんで、ミニ短冊をつけております♪

少し小さめではありますが、お菓子を食べ終わった後に

何かお願いごとを書いてどこかに飾ってもらえたらうれしいです(^-^)✨

まだ字を書くことが難しいお子様はお絵かきに使ってもらっても大丈夫です♪

数に限りがあるため、なくなり次第終了とさせていただいております。

ご了承お願いいたします<(_ _)>

以上イベントのお知らせでした☆彡

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る