• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/04/26

スタッフの日常

🌿9月突入🌿

こんにちは皆さんお久しぶりです

シンプルハウスの嵜山です♪(^-^)v

 

最近雨が続き、部屋干しばっかりで悩まされてる今日ころごろの僕です💦

 

お盆休みは、実家の大阪に帰っておばあちゃん家に行き従兄弟と食べに行ったり、友達と銭湯に行ったり、まったりしたお休みを頂きました

 

そのお休みの中で一つ紹介させて頂きます

友達と大阪の吹田市にあるニフレルへ行ってきました🐠

コンセプトは『いろ』『わざ』『すがた』『かくれる』『みずべ』『うごき』に触れることができ、生きているお魚、動物を生で楽しめるミュージアムになっています

 

ドクターフィッシュを初体験しました。手が綺麗になった気分で、くすぐったかったです🐟

 

 

道中に宇宙から星を眺めるような神秘的な空間に入り込み、世界観に魅了されました。

カピバラが草をしっかり持って食べる姿にきゅんきゅんしました

  ワオキツネザルというお猿さんで目の前を通り過ぎたり、仲間で集まったりして檻の中ではなく、同じ空間に居られるので、とっても不思議な空間を体験しました🐒

 

普段動物に触れることが無いので、子どもに戻った気分で楽しみました。

夏休みは終わってしまいましたが、冬休みにはまた違った雰囲気が見れると思います👍

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか(^-^)v

 

以上、嵜山でした👋

 

 

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る