• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/03/29

スタッフの日常

スタッフ紹介 パート3!

こんにちは(^-^)!保育士の島村です!

この前の台風すごかったですね…

屋根が飛ばされたりなどかなり被害が出ている所が多かったですね💦

シンプルハウスには入り口横にいくつか木があるのですが、

結構細くてよく揺れるので、折れたり倒れたりしていないか心配していましたが無事でした( ;∀;)

頑張って耐えていたんだろうなあ…と木を見て想像していました( ;∀;)

無事でなにより!

本日はスタッフ紹介パート3!ということで、

設計・インテリア担当の石川を紹介します! パチパチ✨

いつも笑顔が素敵な彼女です(*'▽')

チョコレートやアイスなど甘いものが大好きな石川ですが、ビールも大好きでお酒が強いです!

いつもさわやかにおかわりを頼んで飲んでいます(';')

そしてカメラ女子📷!

人や建物なども上手に撮ってくれるので、コツを知りたい方は是非石川まで(^-^)!

ちなみに島村も教えてもらおうと思っています★

最近の趣味は海外ドラマを観ることだそう(^-^)

ゆっくり自分の部屋で見るのはリラックスできますよね~(*^-^*)うんうん(共感)

簡単ではありますが、以上、石川の紹介でした~!★

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る