• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2024/04/26

スタッフの日常

冬休み⛄

こんにちは!

保育士の島村です(^^)/

早くも一月中旬になってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します✨

お正月ネタは…まだセーフでしょうか…(笑)

セーフだと思って書かせて頂きます!(笑)

新年明けてすぐ、大学時代の友人と金沢に行って参りました(^-^)

生憎の曇り天気でしたが、幸いにもほとんど雨が降らなかったので良かったです。

(写真は夕方に撮ったものですすみません…💦)

一泊二日で行きましたが、初日は金沢駅についてすぐにお寿司を頂きました。

金沢駅にある鮨 歴々さんのお寿司です!

     ↓

     ↓

     ↓

美味しかった…✨

の一言です(笑)

その後は泊まる旅館に向かい、

足湯をしたり温泉に入ったりカルタをしたりとゆっくり過ごすことができました(^-^)

二日目もお昼にお寿司を食べました!(笑)

この日は近江町市場のかいてん寿し大倉 でした。

回転寿司屋さんですが、現地はちがいますね!

やはり海のものが美味しいです…♡

のどぐろ、海老などどれも美味しかったです(^O^)

が、写真は違う三貫盛ですすみません…(笑)

後は21世紀美術館にいったり…

行かれたことのある方はお馴染みのラビットチェア🐇

兼六園に行ったり…

ひがし茶屋街では上生菓子とお抹茶を(^-^)♪

とても充実した二日間でした~!

ただ、今年のお正月はやけにお寿司を食べる機会が多かったなと振り返ってみて感じました(笑)

そろそろ甘やかしまくった自分の体にムチを打たないと…と考えております( ;∀;)

長々とした文になりましたが、以上、島村の旅行話でした♪

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る