NEW最近の投稿
CONTRIBUTOR投稿者
ARCHIVEアーカイブ
2025/02/23
8月完成見学会@草津市青地町
こんにちは☀
シンプルハウスの石川です!!
日が暮れるのが早くなり、朝晩冷えるようになり、段々秋の香りがしてきましたね~🍂
食欲の秋がやってきますね!!!
石川、冬に向けてぶくぶくと蓄え中です(笑)
今回は、先日見学会を開催させて頂きましたお家のご紹介をさせて頂きます(^^)/
8月末にお施主様のご厚意で2日間の完成見学会を開催いたしました!
ネイビーBOXのシンプルなお家が完成致しました★
大きな吹き抜けを作り1面クロスの色を変えてアクセントに。
リビング横には、3帖の畳コーナーを設けてお子様のプレイルームに🥎
キッチンの収納を隠したいというご要望から、引き戸の収納に。
食器棚や冷蔵庫をまとめて隠すことができます(^^)
玄関の土間収納の横には、棚とパイプを付けコートやお子様の登園セット置き場に。
お子様のお部屋の収納折戸をあえてなくし、フルオープンでお手持ちの棚を置いたり好きなようにレイアウトが可能です🧸
お施主様の想いが詰まった素敵なお家の一部をご紹介させて頂きました🏠
2日間お家をお貸しくださいましたお施主様には厚く御礼申し上げます。
次回、完成見学会は10月5日・6日を予定しております。
たくさんのお客様のご来場お待ちしております(^.^)
詳細は、店舗までお気軽にお問い合わせください(^-^)📞✉