• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2021/04/02

🚲びわこ一周🚲

こんにちは!

シンプルハウスの熊本です!

休みの日にルポハウス・タナカヤスタッフと琵琶湖一周してきました!

スタート直前のみんなの楽しそうな笑顔をパシャリ📷

40km走って彦根城に到着🏯

天気も良く、桜が満開でした!

また彦根城の近くにあるキャッスルロードにフルーツ大福のお店を見つけました!

いろんなフルーツがあり、

一個丸々使用されているのでボリューム満点でおいしかったので皆様も是非一度行ってみてください🍓

道中に桜のトンネルがあり、気分も癒されながら心地よく乗れました🌸

最後の写真として、無事に約150km完走できた後ラーメン屋さんに行きました!

疲れた後に食べたラーメンは過去一番美味しかったです!

長くなりましたが、皆様も是非一度、自転車でびわこ一周にチャレンジしてみてはいかがでしょうか❔

大変ですが終わった後の達成感はすごく味わえます!

是非皆様のチャレンジ期待しております✨

以上、熊本でした🐻

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る