• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2021/03/26

スタッフの日常

🌸4月イベント🌸

こんにちは!

保育士の島村です(^^)

朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かい日が多くなってきましたね。

桜も今年は満開になる日が例年より早そうですね!

.

.

.

.

今日は4月のイベントについてのお知らせです★

4月といえば新学期、進級の時期ですね(^^)

また、桜の時期ということで、春に関連したものをご来店くださった皆様にお渡ししたいと思います!

他店舗の制作分も合わせるとすごい量になりました…(゜.゜)!

(写真は一部です…!)

大人の方には桜キャンディー♬

お子様にはおかし付きメダルです!

進級、新学期のスタートをぜひお祝いできればと思います🌷

今回はクロスサンプルを使って作ってみました!

お渡し期間は4月1日~8日の1週間となっております(#^^#)

数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきますm(__)m

以上、イベントのお知らせでした~!

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る