• InstagramInstagram
  • ピンタレストピンタレスト
  • tiktoktiktok

メニューを開く

スタッフブログ

メガメニューを開く
メガメニューを開く

HOME | いい家、いい土地、より安く。オシャレな家づくりは滋賀県栗東市のシンプルハウスへ

  • 栗東スタジオ 栗東スタジオ

    栗東スタジオ

    滋賀県栗東市手原2丁目3−8

    フリーダイヤル :0120-255-252

  • 東近江スタジオ 東近江スタジオ

    東近江スタジオ

    東近江市東沖野1丁目1-31

    フリーダイヤル :0120-255-272

シンプルハウス
AM10:00 〜 PM8:00
定休日/毎週水曜 >会社案内
Copyright© 2020 株式会社タナカヤ. All Rights Reserved.

2021/02/04

スタッフの日常

イベントのお知らせ(*^-^*)

こんにちは!

保育士の島村です。

今日は明日からのイベント情報をお伝えします~♪

明日1月26日から2月1日まで節分イベントでお菓子をお配りします✨

(本命日の2月2日は定休日となっております💦)

皆さま今年の節分は124年ぶりに2月2日になっていることを知っていましたか( ゚Д゚)?

私はてっきり2月3日以外変わることはないと思っていました…

節分は立春の前日ですが、立春は固定されているわけではないので、3日や5日に変わることもあるそうです!

なんだか貴重な節分の日…✨

お渡しするものは、お子様用と大人用をご用意しておりますので、

ぜひご家族そろってお越しくださいね(^^)

数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます(>_<)

ご了承お願い致します。

では今日はこのへんで◎

シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり シンプルに・楽しく暮らすシンプルハウスの家づくり

ページ先頭へ戻る